おしるこパーティー

土曜日は初級クラスのレッスン日。
ブログでも何度かご紹介していますが、土曜日クラスはお話し好きの
メンバーが多くて和気あいあいとしています。
今年に入って第1回目のレッスンでは

たこ焼きの差し入れ!(^^)!
美味しかった~たこ焼き大好きです♪

本日はなんとKさん特製「自家製おしるこ」
ガスコンロや器もご持参いただきました。
レッスンはしっかり終えて(^^)/
ショップを片付け「おしるこパーティー」を開きました(^_-)-☆
身体を動かした後の甘いものは美味しいですね~

温めていたら、あれ?ラテアート?みたい
と一瞬おもってチャレンジしたけど
何かに( ´∀` )見えますか???
わからない・・・そうですよね(笑)


おもちもしっかり入ってます!

食べ終わってからは趣味の話や体調の話等々
皆さん、盛り上がっていました~
運動も大切ですが、沢山おしゃべりをして沢山笑うことが
健康長寿の秘訣ですね!(^^)!

Kさんいつもありがとうございます!(^^)!

レッスン

前の記事

オアシス新年会
その他

次の記事

冷たい雨