オアシス新年会

昨晩 サークルオアシスの新年会が開催されました(^^)/
教室から会場に向かう途中空が明るいな~思ったら

今年最初の満月「ウルフムーン」
とてもきれいでした。

会場はホテルオーレ2階の「うお鶏」18:30スタート。
欠席者なく全員参加でした。すばらしい~!(^^)!
着席する場所は毎年くじ引きで決定するのでそれも楽しみです。
皆さん、食べて呑んで会話も弾んでいましたね~!(^^)!
会の中盤では幹事さんからのお題で「今年の抱負」を順番に披露(^^♪
ホールドをしっかりする!
姿勢に気を付ける!
ダイエットをする!(これは私です(笑)そのほかに数名?いたかな)
今年は良い年にする!
ダンスが上達するようにがんばる!
箇条書きにしたメモをみながら抱負を語ってくれたKさん
藤枝音羽山清水寺でボランティアをされているとのこと。
すごいですね~今度行ってみようかな。
私たちもサークルに行くのが楽しみ、ダンスって楽しい、と
思ってもらえるように今年もがんばります💪

会が終わり、Aさんを送りながらIさんとTさんと酔い覚まし散歩。


駅チカのお店の前で大好物の「たまとりしいたけ」
を発見(^_-)-☆
💓の形をしている肉厚しいたけ(^^)v
CU💓RE クオーレ
おいしそう~とついつい2パックも買ってしまいました。
Iさん&Tさん情報によると店内のしいたけたっぷりのピザも
美味しいとのこと。
今度行ってみます(^^)v

レッスン

前の記事

団体レッスン
レッスン

次の記事

おしるこパーティー