冷たい雨

午前中から雨☔が降り出して、とても寒いです。
今日は久しぶりに会員のMさんが遊びに来てくださいました。
Mさんはいつもがんばってレッスンに通ってきてくださるⅠさんとグランママ友。
お孫さんがご縁でダンスを習い始めてくれたⅠさん。
色々なご縁がありますね~。
Mさんから藤枝では超有名店の黄金まんじゅうをお土産にいただきました(^^♪

カレーやミートソース等々
甘いものだけでなくて色々な味があるんですね。
レッスンが終わったIさんとMさんは黄金まんじゅうと🍵でおやつタイム!(^^)!
おふたり仲良く帰宅されました🚙。Mさんありがとう(^^♪
土曜日に続いて「甘味処藤枝ダンスアカデミー」でした(^_-)-☆


東京土産のどら焼きや甘~い香りの
「かおり野」という🍓。
今日は沢山甘いものをいただきました。
皆さんありがとうござました(^^♪
外は冷たい雨でしたが藤枝ダンスアカデミーは
甘くて温かな一日でした。

レッスン

前の記事

おしるこパーティー
その他

次の記事

ダンスの魅力