朗報

月例ダンスパーティー会場として長年利用させていただいている藤枝地区交流センター。
今年度になって「社交ダンスは体育館シューズでの利用を・・」とのことで、今後は利用できないと
先日のブログに書きましたが、
「藤枝地区交流センターでその後再検討して、ヒールカバー(キャップ)着用なら利用可となりました」
と担当者の方からご連絡をいただきました(^^)v
社交ダンスを楽しんでいる皆さんにとってヒールカバー着用は常識ですものね。
理解していただけてよかったです。
会場確保に苦労しているので、利用について再検討してくださった藤枝地区交流センターには感謝(^^♪です。
これからも規則を守って楽しくダンスで利用させていただきたいと思います。
皆さんもヒールカバー(キャップ)はお忘れなく(^_-)-☆

まずはうれしいお知らせまで。