ありがとうございました。

4月6日(土)藤枝地区交流センターにて18:30~藤枝ダンスアカデミー月例ダンスパーティーを行いました。

お天気もよく🌸も満開!
夜桜見物したい🌸お気持ちもあったかと思いますが
そこのところをぐっと我慢して?藤枝ダンスアカデミー月例ダンスパーティーに
お越しくださいまして誠にありがとうございました(*^-^*)
久しぶりにお会いする方、初めて参加して下さった方、いつも楽しみにしてるよ~というレギュラメンバー・・そして会場の設営から片付けまで手伝ってくれる藤枝ダンスアカデミーの会員の皆さん・・
沢山踊って沢山お話して。。楽しんでくださったようでよかったです。
ダンスパーティーは皆さんの交流の場所でもありますね。

恒例のお楽しみ抽選会🎁
私たちはパーティーの日程が決まると抽選会の景品は何にしようかな~と考えるのが楽しみの一つ。
というか、休日に県外に出かけると「月例パーティーがあったらね~」と言いながら景品探しをするのが何となく癖になっていまして(笑)

長野にドライブ🚙お気に入りの「たてしな自由農園」に。
昨年オータムパーティーの帰りに皆さんと寄りましたね~🚌
面白いネーミングの大豆ミートを見つけたのでゲット。
肉らしい豆な姑もありました(^^)v

長野といえばリンゴジュース。これとっても美味です。

今年は辰年。
龍が天に舞い上がる景色がみたくて天橋立へ。
股のぞきをして「飛龍観」

宮津湾。とてもきれいでした。
T先生が珍しく歩こう👣というので
天橋立全長3.6キロをぼちぼち二人でお散歩。
日頃ダンスはしていますが
歩くことの大切さも知った1日でした!(^^)!
ここでは景品にふさわしいものがなく
舞鶴へ🚢

舞鶴は肉じゃがの発祥の地だそうです。
ということで肉じゃがポテトチップ🍟

赤レンガパーク内のお土産ものやさんへ

景品には海軍カレールウをゲット。

今回は久しぶりにお花も

一等賞は桜色のアジサイ(^^)v
抽選会に当たった方もはずれちゃった方もまた次回お楽しみに。
5月は会場がとれませんでしたので
決まり次第ホームページにUPしますので時々HP覗いてくださいね。
アカデミーの会員の皆さん、いつも準備、受付、後片付けありがとうございます。

ダンスパーティー

次の記事

朗報