団体レッスン

火曜日は中級クラスのレッスン日です。
11:00開始の講座ですが,10:00過ぎからフロアー内で予習、12:00終了後復習して帰られる
とても熱心なクラスです。
今日はケガでしばらくお休みされていたNさんが復帰(^^♪
これでメンバーが勢ぞろいで、また賑やかくなりました。

差し入れの横浜ハーバー。美味です。

藤枝ダンスアカデミーでは他にも団体レッスンがありますが、それぞれ団体によってカラーがあって楽しいです。
今週金曜日はサークルオアシスの新年会があります。
毎年幹事さんが会を企画してくださいます。
今年の抱負を2分以内に発表する時間があるそうです。
私たちも考えていかないと・・・
とっても楽しみです(^^♪

土曜日の初級クラスはとにかく皆さんお話しが大好き。

先週、休憩時間に男性陣が「家事を手伝うか、否か・・・」
「私はトイレ掃除とお風呂掃除はするよ!」
「私は何もしないね~」
皆さん、それぞれで楽しいです。
ちなみにN家では冬場ファンヒーターの灯油補充はT先生の仕事です(笑)
団体レッスンはダンスの技術向上だけでなく、楽しいことが大切(^^)vと常々レッスンしています。
見学自由です。ご興味のある方はお気軽にお越しください。