冬至

今日は冬至。
風が冷たくて寒いですね~。
1年の中で昼間がもっとも短くて夜がもっとも長くなる一日。
寒さを乗り切るために栄養価の高いかぼちゃを食べ、柚子湯に浸かり無病息災を願う日。
太陽が生まれ変わり、この日を境にして運気がアップするとされる冬至。
最近風邪をひいてしまって体調を崩している方が多いです。
皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね。

もうすぐクリスマスですね。
皆さんは何かご予定がありますか?
私たちはクリスマスイブの24日、ダンスワールドパレスのクリスマスダンスパーティーに参加させていただきます。
出演される皆さんの準備も整いつつ・・・運気もアップ!(^^)!してくる流れにのって
楽しく踊って💃素敵なクリスマスイブにしましょう(^^)/