大石ダンススクールクリスマスディナーパーティー

昨日17日(日)ホテルアソシア静岡にて大石ダンススクールクリスマスディナーパーティーが盛大に開催されました。


出演組数が120組超のとても大きな華やかなパーティーでした。
藤枝ダンスアカデミーからYさんが笑顔で軽やかにクイックステップを踊ってくださいました。
今年の踊り納め♪お疲れさまでした。

ASSOCIA あいちゃん。
前島秀章さんの彫刻です。
これは開業20周年記念で作られたホテルのシンボル。
あいちゃんをなでると幸せになれる(^_-)-☆という噂も。
私はアソシアに来るたびにあいちゃんを眺めています。
本当に可愛らしいし、癒される~。

ホテルアソシアは今年開業40周年なんですね。
今年のクリスマスツリー、例年と違います(^^)/

そして大石ダンススクールは来年50周年だそうです。
おめでとうございます!(^^)!

その他

次の記事

冬至