土曜日初級クラス

今日は初級クラス団体レッスン日。
メンバー構成が男性>女性という珍しい団体クラスです。
メンバーからの差し入れがあり、休憩時間はモグモグタイムになることが多いです(^^♪
先週は「かき氷パーティー」


ハンディのかき氷器を持ってきてくれて、その場でガリガリ!
美味しく戴きました(^_-)-☆

Mさんの手作りクッキー

今日はスイカでした(^^♪
ダンスレッスンをして皆さんでおしゃべりタイム。
会話が弾みます。
「家にいると一言も話さないよ~」
「一人で食べるよりみんなと食べたほうがおいしいよね!」
そんな会話を耳にすると私たちもうれしくなります。
藤枝ダンスアカデミーを皆さんが楽しく集う場所にできればと
常々思っているので、まさに土曜日初級クラスはそんな場所です。
今日も楽しくレッスンできました。
来週も頑張りましょう(^^♪