月例ダンスパーティー

昨日、3年半ぶりに月例ダンスパーティーを開催しました。
「コロナが5類になったら、パーティー再開します!」と皆さんに約束していたのですが
会場がなかなかなくて・・ようやく開催することができました。
会場は葉梨地区交流センター、2年前にできた新しい施設です。。
会場の様子を撮り忘れてしまって、UPできなくて残念(>_<)
床を傷つけないように皆さんには新しいヒールカバーを着用していただきました。

藤枝ダンスアカデミーの会員さんがあちらこちらで宣伝してくださったおかげで、本当に沢山の方にお越しいただきました。
皆さん、ありがとうございました。
2時間のパーティーでしたが、皆さん踊りっぱなしでしたね。熱気がすごかったです。
途中休憩を兼ねて藤枝ダンスアカデミー 恒例のお楽しみ抽選会を行いました(^^♪
今回のテーマは「熱中症対策」
暑さ対策の景品を用意しました。

1等賞 山形県産の尾花沢スイカ。
藤枝市にある八百屋「本陣」で店主さんにポンポンと音を見てもらって一番良いスイカを
セレクトしてもらいました。
Kさん、おめでとうございました(^_-)-☆

次回は9月3日(日)14:00~16:00
会場は藤枝地区交流センターです。以前開催していた会場です。お間違えのないように。。
9月の抽選会テーマは何にしようかな~。皆さん、お楽しみに(^_-)-☆

今日は第43回藤枝花火大会。蓮華池公園で開催されました。
教室からもばっちり見えました。
きれいでした(^^)/

その他

前の記事

黒のタンゴ
レッスン

次の記事

土曜日初級クラス