水無月

6月になりました。
台風6号が接近しているようですね~
大きな被害が出ることなく無事に過ぎてくれるといいですね。
先日オアシスメンバーSさんから素敵な紫陽花をいただきました。

きれいですね。ありがとうございました。

6月12日は教室オープン記念日です。
17年目に突入します(^^♪
ダンスを通じて楽しく集い、交流できる場を大切にしながら皆さんが
笑顔で過ごせる教室づくりをこれからも続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>

その他

前の記事

5月になりましたね。
その他

次の記事

芒種新着!!