ありがとうございました。

今年は体温超えをするような暑さ☀が続いて体調管理が難しいですね。
そんな暑い中ではありましたが
8月10日(土)18:30より藤枝地区交流センターにて月例ダンスパーティーを開催致しました。

お盆休みに入り、夏祭りなど行事が沢山ある中、藤枝ダンスアカデミーのパーティーにお越しくださり
ありがとうございました。
今月は男性の参加者が多くて、女性は大忙しでしたね。
皆さん楽しんでいただけたようで良かったです(*^-^*)
恒例の抽選会のテーマは最近の酷暑から身を守るための「熱中症対策グッズ」。
今月に入り、ネッククーラーやうちわ、塩飴等々景品を選んでいましたが
先週木曜日に宮崎県で大きな地震が起こり、南海トラフ地震注意報が発令されたこともあり
急遽、「防災グッズ」もプラス!
やはり日頃から防災グッズは用意しておきたいですね。
皆さん、暑さに負けず、がんばって夏を乗り切りましょう(^^♪

今回も準備からお片付けまで協力してくださった会員の皆さん!!
毎回二人ではできないことを皆さんが協力してあっという間に
やってくださるので大変助かっています。ありがとうございました。

次回のパーティーは残念ながら会場が取れず未定です。
決まり次第HPにUPしますのでお楽しみに(^^)/

ダンスパーティー

前の記事

お礼
その他

次の記事

立派