初級クラス

今日は朝から冷たい雨が降っていました。
朝のニュースでは井川地区では⛄が積もったとのこと。
ますます桜の開花が遅れますね~

寒くて我が家の猫ちゃんも寄り添って寝ていました(^_-)-☆
そんな冷たい雨の中、今日は午前中から個人レッスン💃
午後は初級クラスのレッスンを行いました。
あまりの寒さにダウンコートを着てきた方もいらっしゃいましたが
レッスンが始まってしまえば、身体も温まり着ていた上着を脱ぐ方も(^^)/
今日は座面が固い椅子に座って、背筋を伸ばして~ボディストレッチ(^^)v
ステップを踏むことも大事ですが、ボディもしっかり作っていきたいですね。
皆さん、がんばりましょう!

2014のオータムパーティーで初級クラスの皆さんからいただいた胡蝶蘭。
今年も可愛く咲きました。
ミディ胡蝶蘭ですが、毎年がんばって咲いてくれています。
この胡蝶蘭をくださったメンバーは初級クラスから卒業して
今もそれぞれ各地でダンスを楽しんでいらっしゃると思います。
頑張ってくださいね~
胡蝶蘭は大切にしていきますよ(^^♪

その他

次の記事

お彼岸もあけて・・