月例パーティー

8月に月例ダンスパーティーを再開してから、9月、10月と順調に予約が取れていたのですが、11月に続き、12月も会場の予約ができなかったため
月例パーティーはお休みさせていただきます。
毎月開催できないので、月例パーティーとは言えなくなってしまいました(>_<)
前回のパーティーで「次回パーティーご招待券」が当たった方!
来年1月には開催したいと思っていますので、招待券無くさずお待ちくださいね(^^♪。
今日現在の施設の予約状況を見ると、1月も昼間の開催は難しそうです。
新春ダンスパーティーは夜の開催となりますが、皆さん是非お誘いあわせの上
お越し下さいね。
12月に入りましたら1月の会場予約ができますので
日程は決まり次第HPにUPします。

その他

前の記事

秋の味覚
レッスン

次の記事

11月もあと2日