旅の思い出①

今日は中級クラスのレッスン日。
先週の火曜日は池の平ホテルでのダンスパーティーを終えて🚌旅行していました。
1週間、早かったです。
今日もフロアー内では皆さんで旅のお土産話で盛り上がりました(^^)/
一緒に行けなかったメンバーにお土産を。。皆さん優しいです。
旅の思い出①
私たちが旅行会社さんに無理やり頼んで寄ってもらった
「たてしな自由農園」。
珍しい地場産品が沢山おいてあるので、ぜひ皆さんにご紹介したかったんです。

↑ ルバーブ、静岡ではあまり見ない珍しい野菜。
店内でTさんがルバーブを発見👀
「これでジャムを作るとおいしいよ~」と皆さんにアドバイス!(^^)!
中級クラスやオアシスの女性陣のほとんどの方がお土産に購入されました。

本日、TさんとWさんからルバーブジャムをいただきました。
🍓ジャムのように赤くてきれい!(^^)!

明日の朝食でいただきます!(^^)!
ごちそうさまです。ありがとう(^^♪