月例パーティー無事終了!

昨日、22日(日)藤枝地区交流センターにて月例ダンスパーティーを開催致しました。
地元藤枝・焼津の方や静岡、清水からもご参加いただきありがとうございました。
今回は男性が多くて、女性は大忙しでしたね(^^♪
ダンスパーティーに初めて参加された方がいましたが、回を重ねていくうちに慣れてきますので
がんばって次回も参加してくださいね。
恒例のお楽しみ抽選会のテーマは「秋」

10月31日はハロウィンということでお菓子をご用意しました。
急に秋めいてきて、温かいものを食べたいな~と思う今日この頃。
秋田名物稲庭うどんも景品に。

秋といえば、新米の季節!(^^)!
「今川姫」
まんさいかんの担当者さんのお話しによると・・
特別栽培米で関東から買いにくるほど
人気の高いお米だそうです。

次回は会場が取れていないため未定です。
会場が取れ次第HPにUPしますので時々
覗いてみてください。

会場の準備と片付けをお手伝いいただいた会員の皆さん
ありがとうございました。素早く、きれいに助かりました☺