2023ダンススポーツグランプリin静岡

昨日グランシップ大ホール海にてダンススポーツグランプリが開催されました。


グランプリはアマチュア選手だった頃、選手として出場したり、大会運営のお手伝いをしていた思い出深い競技会です。
WDSF世界選手権選考試合ということもあり、場内はとても盛り上がっていました。
JDSFクラス戦に出場したN組もよく頑張りました(^^)/

今回は藤枝ダンスアカデミーから沢山の会員さんが応援に行ってくださいました。
最前列で選手の動きをしっかり見ることができて楽しかったですね~(^^)/

最前列でうちわを振って応援していた
小学校1年生のSちゃん。
先日までママのレッスンにお供できていましたが
最近社交ダンスを始めました。
大好きな大西カップルのうちわを作って応援
大西組は見事優勝(^_-)-☆



表彰式を終えた大西カップルと
ママも入って記念撮影(^_-)-☆
「ダンス上手になってね。。」とSちゃんに話かけてくれました。
昨日はジュニアクラスに来てくれているMちゃんもご家族で応援に。
同年代の競技会を見てこれからのレッスンに役立ててくれると
うれしいです。