アクティブシニア大学お手伝い

月曜日の午前中は藤枝市のアクティブシニア大学のお手伝いに行っています。
場所は宮原にあるグリーンヒルス藤枝かろやかリハです。

あまり知られていないかもしれませんが、藤枝市では色々な事業をしていますね。
私たちもお手伝いをさせていただいて、とても勉強になります。
「岡出山ダンスロコモ」も藤枝市の事業の一環で、聖稜リハビリテーション病院の理学療法士さんに大変お世話になっています。
皆さんが楽しく運動ができるように講座内容を考えていますので、興味のある方は見学にいらしてくださいね。
午後からは教室にてレッスン。
Mさんからふじえだマンゴーを戴きました(^^)/

藤枝でもマンゴーを栽培していたんですね~知りませんでした。。
香りがとっても良くておいしそう(^^♪
Mさん、ありがとうございました。