あっという間の1週間

最近、時間が経つのが早くてあっという間に1週間が過ぎてしまいます。先々週の土曜日にブログを更新して以来ブログもUPできず、日々バタバタしている感じです(>_<)

昨日はホテルアソシア静岡にて大石ダンススクールサマーダンスパーティーが盛大に開催されました。藤枝ダンスアカデミーからSさん、Kさん、応援にTさんが参加されました。
Sさん、Kさん朝早くからお疲れさまでした。
大きなパーティーで緊張されたかと思いますが二人ともレッスンの成果が出てとてもよく踊れましたね。また次の目標に向かってがんばりましょう(^^♪

昨日はアマチュア選手の競技会もありました。
静岡県ダンススポーツ選手権大会が静岡市清水総合運動場体育館で行われました。
藤枝ダンスアカデミーからはN組、Y組がエントリー。
応援に行けなくて残念でしたが、2組とも準決勝進出。決勝進出ならずで残念でしたが次回に向けて課題をクリアしていきましょう(^^)/