第19回まちゼミ無事終了!

本日、15:00より第19回ふじえだまちゼミを開催しました。
チャチャチャとブルースに初挑戦。
最初はリズムのエクササイズから・・・講座が終わる頃には
皆さんとても楽しそうにステップを踏んでいらっしゃいました。
受講後のアンケートに
「初めてでしたが楽しくできました」
「気軽に参加できてありがたいです」
とありました。うれしいです(^_-)-☆
社交ダンスは敷居が高いイメージがあるようですが、実際はスポーツ感覚で
気軽に楽しめるものなんですよ。
皆さんに少しでも社交ダンスって楽しい!と思ってもらえるように
地道にまちゼミに参加していきたいと思っています。
興味のある方は是非お気軽に
見学に来てくださいね。

その他

次の記事

岡出山ダンスロコモ